〜袋小路ヽ(T◇T)ノ〜 あめぞう・2ちゃんねる(かなり片寄った)過去ログ置き場 女王様と私 メイン掲示板、だと思う・・・、多分
リンク集でい♪ お絵かき板、情熱と恥の歴史・・・ 個人的お絵かき掲示板じゃい!
ほ〜むへ戻るか、おう?
リンクでいっ♪
わたしにイヤな顔ひとつせず(そうか?)、楽しい遊び場を提供して下さっている
心のひろ〜〜〜い皆ハマでぃす。

〜いつも御世話になってまふ(^▽^)〜

2002年10月19日、珍しく短期間にまた更新♪

いつもお世話になっている守備隊さんのサイトを、またしても「勝手に」追加。(ごらごら)
おこらないでねぇ〜。(涙目)
掲示板群
リンク 管理人 コメント
あめぞう本家
あめぞう あめぞうさん 言わずと知れた、伝説の掲示板集。わたしもここからネットライフをスタートさせたのでした。
(教えてくれたのは実は弟だったりする。)
残念ながら現在は無期活動停止中。(涙)
あめぞう(仮)関係
あめぞう(仮) サポートさん 当初はビストロ@あめぞうと呼ばれていた。(ような気がする。)
なんか知らないうちに(仮)が取れていたりする、はて?
あめぞう(仮)
「@575」

わたしの心の拠り所♪気軽にカキコできますな。
あめぞう(仮)
「@ちゃぶ台返し」

ストレス解消にどうぞ♪
ちゃぶ隊やステキな秘密結社などがあったりします。
(ノ^▽^)ノ~┻━┻
あめぞう(仮)
「@トホホ」

”トホホの女王様”へむ嬢やひのきの棒さんなどが棲息していらっさいます。
あめぞう(仮)
「@秘密基地」

こっそり来てね♪(^_-)-☆
infohandsくん「あめぞう2000」関係
あめぞうKids infohandsくん かなり高尚な板です、心して掛からねばいけません。(きっぱり)
ヽ(`д´)ノやねえさんも優良園児として通園しています。
「あめぞう2000」

いんほせんせーも頑張っています。
2ちゃん関係
2ちゃんねる ひろりん@壺の持ち主
(ひろゆきくん)
ここまででかくなるとは思わなかったのぅ。大丈夫なのか?ひろりんは・・・。
2ちゃんねる
「@575・短歌」

第二の故郷、でも今や居場所無し、えぅぅ。
あめざーねっと2関係
あめざーねっと2 水谷わひょみちゃん これもまた最近その存在を知ったのでした。ブランクが・・・・、えぅぅ。 ここって、考えてみたら昔の「@カリレン」の流れのあるとこじゃないの?どうなんだろ。 わひょみちゃんとは、「@漫画L」時代に同じ住人だった事があったのですが、何故か面識が無いのでした。(T▽T)
あめざーねっと2
「@アナパラ」

負けちゃんからの御紹介。あの「あめkids」を超える高尚な板でつ。へさべさ読者っちに遊んでもらってます♪
あめざーねっと2
「@落書き掲示板」

よく見てみると、どっかで見た事のある方々が・・・。(笑)
あめざーねっと2
「@まじめなお絵描き掲示板」

世に問いたい、そげな力作はここで発表するべし♪ ★お約束な「@大人の落書き掲示板」は御自身で逝って下され・・・。
megabbs関係
megabbs 弐ch編者さん 最近よく遊んでいるとこ。(お絵描き板だけ、だけどにゃ♪) どうやら「2ちゃんねる」から派生した感じの掲示板群みたいやね、結構専門板もいっぱいあります、うむ。 そして何故か「あめ2000」のメインがこの「めがびーず」にあるのでした、ややこしいのう・・・。ヽ(´△`)ノ
megabbs
「落書き板」

遠征先。ちなみに「みぃ〜ちゃん」さんって、びみょ〜にHN違いのお嬢さんもいらっさいまふ。
そんな事もあって最近は「みおりん」にしてますの、わち。
megabbs
「一般お絵描き」

一度もお絵描きした事がないなぁ。 わちにとっちゃあ、閲覧専用といったとこかしらん?
megabbs
「初心者お絵描き」

同じく覗きにいってるだけ。 しかしどこら辺が「初心者」なんだ?みんなうめーじゃんかよう。
megabbs
「エロお絵描き」

えっちぃ板は御自身で探してくれい。(/o\)
megabbs
「ロゴ作成」

まあ、多分書き込む事は最後までないでせうにゃ。
1ch.tv関係
1ch.tv あめぞうさん他 まだ試行錯誤の段階なのかしらん。
待望のあめぞうさん再降臨であったりするんですが、わたしたちの知らない所で、色々御苦労がありそうです・・・。(ノヘ;)
がんばれ、あめぞうさん♪
(注:現在の1ch.tvは個人運営の掲示板群と同じです。あめぞう氏は撤退した模様)  ←なんだってさ、某下くん情報♪
個人運営ページ
リンク 管理人 コメント
ねえさん関係
「ねえさん」 ねえさん
或いは「ね♪」(笑)
わたしが一番大好きで信頼しているお嬢さん♪顔文字の魔術師。(^▽^)
画像貼り貼り掲示板なんかもあります。ネコちゃんの写真がかわいいの♪
新中華板

御結婚おめでと〜♪
パン、パン、パンヽ(^▽^)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.
とまさん関係
Ujike'sWebPage とま@大家さん 人様の掲示板を乗っ取り中。そりはわたしです。かなり心の広い大家さんだと思われます。(おいおい)
お引越しされました♪玄関にかわええ魔法使いの門番さんがいらっさいまふ。(大家さん曰く「アニオタ風」・笑)
☆もったいなくも、リンクしてもらっております、嗚呼ありがたや♪(^人^)☆
旧掲示板

過去ログ閲覧専用。
亮ちゃん関係
「広場@所轄(メイン)」 亮ちゃん 亮ちゃんとこのメイン。やはり、ほのぼのまたーりしています。
☆亮ちゃんとこが初めてリンクしてくれたのでした。ありがとー♪(^▽^)v☆
ヽ(`д´)ノランド@所轄

あめぞう界一の癒し系、ヽ(`д´)ノの棲み家。大ファン♪「きよし」と呼ぼう。
「ヽ(`д´)ノ小屋」

まだ生きてました、ここ♪きよし最初の住まいだったとこ。 でも小屋の主は、あろう事か、大事な呪文を忘れてしまったらしい。ヽ(´▽`;)ノ
三河人さん関係
三河版りんく 三河人さん つい最近までその存在を知らなかったわたしでした。
なかなかよい雰囲気ですな、うむ。
☆んでもって三河人さんが2番目にリンクしてくれてたのでした♪さんきうでふ☆
「川柳@三河版」

ここにもひとつ風流があったりします。まったり〜♪
「固定一覧@三河版」

ここに登録してもらえるような固定ハンになりましょう。
決して「妖怪チャットおんな」などと書かれない様にしませうね。(自業自得)
葛葉さん関係
  「猫ノ手袋」 葛葉さん いろんな所でお世話になっておりまふ♪(^人^) ウチのヘタレ落書き板より高性能なお絵描き板があります、是非御覧あれ。
☆4人目の奇特なお方です。わざわざリンクしてくれてありがと〜♪☆
守備隊さん関係
「Web たお。。」 守備隊(たお)さん 「ざー2」のお絵描き板でいつも楽しいレスを下さるありがたいお方でふ♪
わちしも守備隊さんの描くかわいい字に密かに萌えだったりする。 敬意を込めて「萌え字」と命名。(笑
ほこちゃんがよく遊びに来ているお絵描き板もありますぜ、必見。
「飴砂糖アンテナ」がとっても便利♪


ヘタレ発案: MIORI姐@酒浸りおんな (アルコールがないと生きていけない人種)

※つーか、メルチェックは半月に一回やればいい方です、わたしゃ。( ̄_ ̄;)
だから掲示板の方に書いてねん。


リニューアルデザイン作業:下っぱくん(感謝感激雨あられ♪)

作成補助:弟(つーか有料・・・、ぷんすか)
inserted by FC2 system