〜袋小路ヽ(T◇T)ノ〜 あめぞう・2ちゃんねる(かなり片寄った)過去ログ置き場 女王様と私 メイン掲示板、だと思う・・・、多分
リンク集でい♪ お絵かき板、情熱と恥の歴史・・・ 個人的お絵かき掲示板じゃい!
ほ〜むへ戻るか、おう?
シュールな芸術世界へようこそ・・・
画廊に収納できなくなった作品たちを集めて展示しております。
各評論家の皆ハマの寸評(笑)も併せてごらん頂けます。

ごゆるりと堪能して下されヽ(´ー`)ノ

2002年10月21日気合入れて更新♪
負けちゃんこと、負け犬さんの「めがび〜」での作品を展示させて頂きました。
センス溢るる「負け犬」シリーズ、必見だべ!
(多分これで全部だと思うけどなぁ、どうでっしゃろ、お嬢さん?)

ここまで見て下さったマメな貴方に、こっそりお得(か?)な情報、只今隠れお絵描き板仮運営ちう♪
みおりんのこっそり隠れお絵描き板じゃい!( ̄◇ ̄)ノ
らくがき画廊
BLANK.PNG - 87BYTES 画廊ログ コメント
過去画廊
346〜350
見所一口メモ:なんつっても懐死さんの、もったいなくもありがた〜い作品でせう、うむ。 お絵描きの勉強になるであろう描画テクニックを「動画」にしたものが保存できないのは心残りでぃす、ぐっすん。
あ、そりと、ちょぴりおされ〜になりつつある越後屋さんの「ドラエモソ」も是非見てねん♪ しかし作風が急に変わったのは、心境の変化か?彼にそうさせる何かがあったのか!?(笑
過去画廊
341〜345
見所(でない)一口メモ:イロイロとタッチを変えて試しています、自分の腕の限界も知らずムダな抵抗だと思われます。判ってんならあれこれ手を広げんなや?>わち

過去画廊
336〜340

見所一口メモ:くりさんのお母さまが「開拓者精神」を求めた飼い犬、フロンティア君の脅威の生態を見よ!(^◇^)

過去画廊
331〜335

見所一口メモ:更に進化をし続ける越後屋さんの、もはや定番(にやり)「ドラエモソ」シリーズ、今回は趣向を変えられたのか、かなりおされ〜な作品に仕上がっておられます。いずれTOP画に(以下略)

過去画廊
326〜330

見所一口メモ:TOPにも飾らせて頂いた負けちゃん作の「負け除けお守り」、効果ありました。 だってほとんどトラブリーも無く「フリーティケットシアター」へお引っ越しできたもんね、感謝♪

過去画廊
321〜325

見所一口メモ:わちの4コマネタを受けて、のろさんが描いて下さったないすな力作、「グレゴール君partU」は必見だぞえ♪

過去画廊
316〜320

見所一口メモ:越後屋さん十八番のドラエモソ、今回は爆乳でつ。こりをトップ画にしようかなぁ、どうしようかなぁ・・・。(笑) しかし、相変わらずエエ味出しとるのう♪
過去画廊
311〜315
見所一口メモ:のろ画伯、きょーれつなインパクト画像で閲覧者を釘付けにする・・・。心して覗いて下さい、もしかしたら祟られるかもしれませぬ・・・。「たたりじゃ〜」
過去画廊
306〜310
見所一口メモ:へさべさ、くりさんのほのぼの作品をしかと見よ。(^▽^)
過去画廊
301〜305
見所一口メモ:のろ画伯の力作「火垂るの墓」を見よ!!まだまだ力が有り余ってるってな感じですな、すんげ〜♪
過去画廊
296〜300
見所一口メモ:負けちゃんは会社のロッカーの死角で人知れず仮眠を取れる達人でつ。越後屋さん独り奮闘するも、ちゃぶ隊は崩壊状態のまま。(ノ_ー、)
過去画廊
291〜295
見所ではない一口メモ:デフレバーガーは一回きり、あれ以来食べておりまへん。いくら安いっつったってもねぇ・・・。
過去画廊
286〜290
見所一口メモ:越後屋さんのへさべさの新作、シュールな芸術作品みたく仕上がっております。こゆのが描けるのは彼だけです。
過去画廊
281〜285
見所ではないヲヂサマ一口メモ:Taヲヂサマによると、水着の日焼けの跡が萌え要素のひとつなのだそうです、ふ〜む。
過去画廊
276〜280
見所(か?)一口ミモ:大漁です、豊漁です、ついでに養殖も始めました。ウチのお客さんは食い付きが良過ぎます、ええ。(苦笑
過去画廊
271〜275
見所一口メモ:スレNo,272を御覧になって下さい。前代未聞、わちを含めて4名の暇人(ごらごら)がニアミスってます。その後スレNo,302でしっかりネタにさせて頂きまひた♪
過去画廊
266〜270
見所ではないお知らせ:作品No,267は作者の希望により削除いたしました♪
過去画廊
261〜265
見所ではない一口報告:初めての「オヤヂ釣り」(笑)、計4匹釣れまひた♪( ̄◇ ̄)ぶい
過去画廊
256〜260
見所ではない一口メモ:わちだってねぇ風邪くれー惹くのでつ、しかし辛かった。
過去画廊
251〜255
見所ではない一口感想:今にして想えば、嵐のように去っていったW杯だったなぁ・・・。
過去画廊
246〜250
見所一口メモ:越後屋さんへさべさの入魂作、オリバーカーンの勇姿をしっかりと見れ!!
過去画廊
241〜245
見所一口メモ:若くして(華の十代)これだけのチシキとセンスを併せ持つお嬢さん、チバップリンさんの才能を見よ!!
過去画廊
236〜240
見所一口メモ:考えてみれば、一コマ「負け犬シリーズ」(勝手に命名)をこんなローカル個人板に描いて頂けてるっつうのは、すっげー事ですわよ?>わち
過去画廊
231〜235
見所一口メモ:因みに「負け犬シリーズ」は「めがびー@落書き板」の過去ログで検索すると見られるっすよ♪必見っ。
過去画廊
226〜230
見所一口メモ:負けちゃん御来訪記念♪「負け犬シリーズ」の大ファンだったわちはしっかりお友達になってしまったのでした、えっへへ。(v^ー')-☆
過去画廊
221〜225
見所で無いちょいと感謝:「ひろりんの壷@575三周年記念スレ」に御参加戴いた皆ハマ、ここに改めて御礼申し上げます♪
過去画廊
216〜220
見所では決してない当時の近況ネタ:にわかサッカーファンがふーりがんと化しておりまふ。それ位テンション上がるよねぇ・・・。
過去画廊
211〜215
見所でない一口報告:ええ、まだ健気に動いてくれとりまふ、マイパソコンさん。(いつまで持つやら気になりますが)
過去画廊
206〜210
見所一口メモ:帰って来たドラエモソシリーズ、のび汰ママの登場でふ。んで、今阪神はどうなってるの?
過去画廊
201〜205
見所(じゃないぜ)一口メモ:恐怖の猫娘シリーズでふ。つかなんでもかんでも食らうなってばよ。
過去画廊
196〜200
見所(つうか)一口メモ:なんつっても、ね♪さん結婚ネタでしょう♪(ネタにすんなよ)「主婦業」頑張ってますかにゃ?
過去画廊
191〜195
見所(なわきゃない)一口メモ:更にくぅだらない「世界名作童話シリーズ」でふ。オバカな文章ばっかり書いてんじゃねえよ>わち
過去画廊
186〜190
見所一口メモ:わちがその昔「藁人魚」というHNを使っていた事は周知の事実ですが、そのネタで勝負してきた越後屋さんの作品はみょーに惹かれるモノがあります。
過去画廊
181〜185
見所(ではない)一口メモ:くぅだらねぇコスプレシリーズ(?)を描いたおかげで、年齢詐称疑惑が発生してしまいまひた、えうう。
過去画廊
176〜180
見所一口メモ:怪人デーモソ越後屋、えっちぃ絵が見られず苦悶憤怒する。(笑)その熱い想いに応えたくりさんの作品がこれ♪→
過去画廊
171〜175
見所一口メモ:くり画伯のわんぱくふりっぱー(だから違うてばよ>わち)、もんのすげー力作をぜってー見なはれっ!このリアルさは驚愕モノだわよ。
過去画廊
166〜170
見所一口メモ:う〜ん、やっぱり「五臓六腑説」は分からなかったみたいだのう。くり画伯の爽やかな作品を味わっておくれ♪
過去画廊
161〜165
見所ではないおちらせ:実は一部スレッドを紛失してしまいまひた。後に起こるスレ誤削除事件(大袈裟だな、おい)による影響だったみたいです、えぅぅ。
過去画廊
156〜160
見所一口メモ:こっそりオバカ企画は実はまだ残ってたりします。今度は壁紙でも作ろうかな?(うそうそ)
過去画廊
151〜155
見所一口メモ:下っぱくんが教えてくれたネコちゃん(親子)のライブカメラが面白かった♪かわゆささく裂でぃすな、にゃお♪
過去画廊
146〜150
見所一口メモ:初めて余所様で絵を描きました。↓そりも濃ゆーいこわーいえっちぃ板でひた。もう描きまへん。(ー"ー)
過去画廊
141〜145
見所一口メモ:お引越し騒動の始まりでございます。やれやれ。
過去画廊
136〜140
見所一口メモ:そういえばまだトースター買ってなかったなぁ(ボソ)。くり画伯の3Dパックマソがこあいよ〜。
過去画廊
131〜135
見所一口メモ:自爆妖怪ムネオちゃん、ムーミソ谷の怨霊、ストーカードラ巳、アダルトチルドレンC.B.・・・。嗚呼恐ろしや。
過去画廊
126〜130
見所一口メモ:でました、あなたの瞼に焼き付いて離れない、著作権無視極悪キャラクターシリーズ!第二弾もそのうちやりたいです。
過去画廊
121〜125
見所一口メモ:ソルトレイク冬季五輪シリーズ。鮒き選手の勇姿をもう一度。
過去画廊
116〜120
見所一口メモ:越後屋さんのソルトレイクシリーズです。冬季五輪の感動を今一度。(笑)
過去画廊
111〜115
見所(ではないぞ)一口メモ:ちょいと作風を変えております。主線無しは結構お気に入りな感じです、わし的には。
過去画廊
106〜110
見所一口メモ:しかし越後屋さんもくりさんもかなり動画がお気に入りだったようです。ハマっておられます、はい。(笑)
過去画廊
101〜105
見所一口メモ:越後屋さん、くりさん両画伯力作の動画、やっぱり保存できまへんでした。(T◇T) でもわちの心の中にはしっかりと留めております。
過去画廊
96〜100
見所一口メモ:皆ハマの広〜く温かい愛の手に支えられ、マイ画廊100作品突破致ひました。(v^▽^)誠に有難う御座います♪
過去画廊
91〜95
見所一口メモ:ほり、そこの貴方っ!くり画伯の大作、ぜってー見て行ってみなはれ!すんげー上手いから♪ъ(^▽^)
過去画廊
86〜90
見所一口メモ:「しず火ちゃん」ですわよ、「しず火ちゃん」♪最近このシリーズが止まったままですな。続編期待♪>zzz画伯
過去画廊
81〜85
見所(ではない戯言)一口メモ:ええ、まだ「月影村」には行ってないわよ、うぐぐぐぐぐ。(時間の問題か?)
過去画廊
76〜80
見所一口メモ:おやつさんの朗らかな人柄が浮かぶ作品です。そしてやはりzzz画伯の「のび汰」でしょう、なんと言っても。(笑)
過去画廊
71〜75
見所一口メモ:くりさんの「山本山」がええ感じ♪更にハンコがとっても凝っててグー♪(v^▽^)
過去画廊
66〜70
見所(ではない)一口メモ:これを見ていると、わたしが如何に年末年始をぐぅたらに過ごしていたかが思いっきし分かっちまいます。(涙目)
過去画廊
61〜65
見所一口メモ:おやつさん、くりさん、をとめさんの揃い踏みです♪それぞれ個性があってモーレツに(笑)素敵ですねぃ。それに比べてわしの下世話な絵ときたら・・・、えぅぅ。
過去画廊
56〜60
見所一口メモ:をとめ画伯、満を持して「哀愁のなぎら健壱」でデビュー♪イブ前夜に描いた(笑)その力作を是非御覧あれ♪
過去画廊
51〜55
見所一口メモ:この画廊でセンスNo,1の、くり画伯、そのおされな作品をじっくり見て下され♪そうそう、ねえさんの19歳(だからツッコミ厳禁てば)のお誕生日祝いもありました。
過去画廊
46〜50
見所一口メモ:皆ハマは気付いてらっしゃったであろうか?絵が裏に廻ると現れる、ある批評家を・・・。(笑)
過去画廊
41〜45
見所一口メモ:初登場、悪徳越後屋(笑)に騙され身売りされたお奴(おやつ)嬢のかわいいぶたさんは必見♪
過去画廊
36〜40
見所一口メモ:田代"偽"マーシーさんの含蓄のあるようでなさげなお言葉がステキです。(笑)
過去画廊
31〜35
見所(ではない)一口メモ:しかしこう見てみると、わしの描いたものってほんとアホなのが多いですな・・・。┐(ー"ー)┌
過去画廊
26〜30
見所一口メモ:ピンクパンサー、オヨヨネコ、水飲み鳥・・・これらの生物をあなたは知っていらっしゃるであろうか?
過去画廊
21〜25
見所一口メモ:zzz画伯のライフワーク、ドラエモソの登場でふ♪必見!
過去画廊
16〜20
見所一口メモ:のろ画伯のセンスが光るイラストです♪嗚呼、ジョージ・・・。(-人-)
過去画廊
11〜15
見所一口メモ:「吸いたくなるマン」。こりは顔がほんとに怖い・・・。でもナイスキャラだわ♪
過去画廊
06〜10
見所一口メモ:のろ画伯、瀬戸わんや師匠と片岡鶴太郎に捧げる作品でデビュー!(笑)
過去画廊
01〜05
見所一口メモ:なんといっても、おだせんせのシュールなくまたん♪また第二弾を描いてね♪(^▽^)
めがび〜画廊
BLANK.PNG - 87BYTES 画廊ログ コメント
めがびー的過去画廊その窮 「食物連鎖」:んで、改めて参加したのがこり。
そして「@落書き板」から去っていったわちしなのであった。 今でもたまに捨てハンでレスだけはする事もたまにはありますけどにゃ。
めがびー的過去画廊その蜂 「お魚くわえたドラネコ(以下略)」:「@落書き板」でバクハツ的に盛り上がった「黒にゃんこたん祭り」、参加しようとお絵描きしたのはよかったのだが、クロネコではなくサバトラ柄を描いてしまった事に後から気付くうつけ者であった。(涙目)
めがびー的過去画廊その奈々 「ハッとトリック♪」:実際こゆブラが発売されたのでつよ、しかし、今考えても本当に全部売れたのかどうか疑わしいと思うぞ、わちは。
めがびー的過去画廊その禄 「紫外線には御用心」:負けちゃんに誉めらりて有頂天になってまふ、わち、うへへ♪
めがびー的過去画廊その誤 「いいユメ見ろよっ!」:調子コイてます、わち。でもね、お返事貰えるのってほんとうれひいモノなんすよ、実際。
めがびー的過去画廊そのよん  「オレンジペコ」:わちはお絵描きするのも好きでつが、こうやってレスのやり取りをするのが一番楽しいのです、うむ。
めがびー的過去画廊その惨 「上海ぶぎうぎ」:丁度この頃パンダアイボが当たるっつうコマーシャルをやっていたのです。 でもやっぱり今でも欲ちくない。(きぱし
めがびー的過去画廊その弐 「さて?」:ここの住人さんはネコ萌えな方が多いみたいです。それは後の「黒にゃんこ祭り」でバクハツします。(笑)
めがびー的過去画廊その壱 「今食べたいのだ」:イキオイで公衆のお絵描き板に描きまひた。レスをいっぱい貰えてうれちかったでふ、はい。
越後屋さん画廊 (わちと某下くんの陰謀。(笑) こりから更に発展する予定、乞う御期待♪)
BLANK.PNG - 87BYTES 画廊ログ コメント
めがび〜的過去画廊「越後屋さん篇」 「あなたへのお誘い」:いや〜、もう少しウチのトップ画に据えておきたかったのですがな。作者が嫌がるからこの辺でカンベンしといてあげますわ、おほほ♪(悪魔)
負けちゃん画廊 ( l △l )ノ
画廊ログ コメント
UP_AN.GIF - 3,256BYTES 負けちゃんギャラリー別館 秀作粒揃いの「負け犬さんギャラリー」は、こちらからどーぞ♪ヽ(^▽^ヽ)
えっちぃ画廊
BLANK.PNG - 87BYTES 画廊ログ コメント
見ちゃいやん♪その煮
ヽ(´ー`)ノ
「ブラックペッパーのたっぷりきいた私の作ったオニオンスライス」:なんとなく気紛れに描いてしまったやつ。 この絵を発見したのは某越○屋さんだけなのでした、嗚呼執念・・・。(にやり
見ちゃいやん♪
ヽ(´ー`)ノ
越後屋さん、@一茶さん、エロ爺さま用過去画廊特別扁。(笑)


ヘタレ発案: MIORI姐@酒浸りおんな (アルコールがないと生きていけない人種)

※つーか、メルチェックは半月に一回やればいい方です、わたしゃ。( ̄_ ̄;)
だから掲示板の方に書いてねん。



リニューアルデザイン作業:下っぱくん(感謝感激雨あられ♪)
 
作成補助:弟(つーか有料・・・、ぷんすか)

 

inserted by FC2 system